top of page

リアルター  のお勉強会


こんにちわ。 ハワイリアルター の麻美です。毎月 それぞれの地域で行われるお勉強会。

今日はコンドミニアムを購入する際に出されるコンドドキュメント。 その中のリザーブ(積立金)のどこに注目して安心して購入出来るものかどうかのお勉強でした。

朝早いので あくびしながら行ったら 流石リアルター ‼️ 皆んな元気で始まる前から喋りまくってる 笑

古いコンドミニアムの抱える問題なども含めて 良い勉強をさせてもらいました。


会場はなんとゲーセン 笑  ゲーム機がいっぱい並んでいる奥に部屋があるの何度も来てた(子供を遊ばせるのに です。笑) のに知らなかった!



今日の先生。 知識を分けてくれてありがとうです。 


朝 まだオープンしてないゲーセン 初めて入った。


終わるころにはオープンしてて キャーキャーと楽しそうな声がしていました。 その声を聴きながら次のアポに向かった私は 偉かったです。 (笑)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page