top of page

お仕事の後の天丼🍽


ハワイ不動産エージェントの麻美です。

今日はレディースゴルフの日だったのに急なショーイングのリクエストが入ってしまったために 涙でキャンセル。

不動産のお仕事は 見せたから売れるってものでもないし 動いたから 成就するってものでない事は重々承知なのだけど 何しててもお仕事優先になって しかも時間の無駄だけで終わる事が結構多いのがたまにキズ。

皆んなそれを知っているのか お医者様に行っても お仕事は何? って聞かれて リアルター って言うと あぁ〜〜 じゃあストレスは避けられないね。原因は 華麗(加齢)とストレスだね。 と言われてしまう 苦笑

それって治らないってことですよね〜

でも良いことも沢山あるんです❤️ 時間が自由になることも多いので ショーイングの後駆けつけたのは ワイキキ。 初めて行く天丼の有名店。

リアルター 女史3名 集合呼びかけにさっと集まり 天丼ランチ❤️

日本だったらもっと美味しい天ぷらいっぱい食べられるのでしょうけど ハワイにしては 合格💮

一緒に出てくる青菜や生姜がこれまたいい感じで止まらない 笑

っという事で 結果楽しいランチタイムを過ごせた ハッピ〜な日になりました ♬



丼狭しと積み上げられた天ぷら! この中には温泉卵が隠れてる~


これが店内。


いつも間にかこんなかわいい観光バスが! 可愛い♪

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page