top of page

憧れのお寿司@ケーブ


ハワイ不動産エージェントの麻美です。 新しいレストランとか話題のレストランとか聞くとムズムズして試しに行きます。

ビンテージケーブは 何年も前からアラモアナショッピングセンターにあって 一度行った事はあるものの 高級なレストラン しかもメンバー制だったりするので なかなか気楽には行かれるところではありません。

フレンチに加え お寿司も出来たというのは聞いてたし 優雅な友人が行った話しも聞いていた。 行ってみたい けど。。。。

お寿司大好きな mr.I 、ハワイ滞在中は 物件の案内をさせていただいたり ゴルフ一緒にしたり いつも楽しい時間を共有させて頂いています。 その mr.から お寿司付き合ってくれますか? とメッセージ。 1秒の空きもなく はい〜 もちろんです〜 の二つ返事 笑。

物件をちらっと見た後 行ってきました ビンテージ ケーブ 寿司カウンター。

いやぁ〜 素敵な空間とお味でした。


4名しか座れない寿司カウンター。 緑の光るシャンデリアと和の何ともアンバランスな調和。


ひっそりと隠れるように存在している入り口。 まさか中にあんな。。。。 


廊下の端や 室内のあらゆるところに芸術品。


カウンターの奥には5万ドル500万円 の お酒の徳利セットが。。。 オーナーが来たときはそれで呑むそうです。


新生姜のガリ。 大好きな味。 


こんな美味しい蟹、ハワイで食べられるんだ!! 器もいちいち素敵


アワビとウニ。。。 ストレスとかすべて忘れられる 笑


死ぬ前に私が食べたいものの一つ。 ウニ。 


器、素敵でしょう? 


のどぐろのお寿司。 


もちろん大トロ。


アナゴもこんなおしゃれなお寿司になる。


次々と出てくるお寿司やつまみを 追いかけるように食べ続けてお腹いっぱい。 いやぁ 憧れのお寿司、やっと戴くことが出来ました。 はっぴぃ~🎶

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page