top of page

ハワイ島の不動産🏘


ハワイ不動産エージェントの麻美です。 朝 4時起きして 早朝の飛行機でハワイ島に 日帰り勉強会してきました。

今 所属しているハワイライフ社は 各島にオフィスがあって 特に ハワイ島やカウアイ島の成績は目を見張るものがあります。 10億 20億の物件もごろごろあって さすがリゾート地🏝 海の真ん前だったりゲートに門番がいて関係者以外もちろん入れず、 オーナー達用のゴルフコースやレストランまであったりする。

と思うと 1Mでホノルルでは買えない新築物件 しかもエアビーも出来る戸建もあったりする。

深い‼️ でもって面白い❣️


もともとの理由はこのPBNが主催するハワイ島をどうディベロップしていくかのセッションを聞きに行くため。 行くからには今進んでいる不動産のディベロップメントも見なくちゃ!


レンタカーで久しぶりのハワイ島。 子供が小さかったときは良く海とゴルフしに来てたことを思い出した! その時は不動産の事は考えたことなかったなぁ~ あの頃1Mだったゴルフコースに面してる家が今は3M 以上。


朝 あまりに早かったので コナコーヒーのショップで目覚ましのコーヒーを。 


ローカルの人たちでいっぱいのこのコーヒーショップ。 おいしいぞぉ~~~~~~☕


マウナケア、マウナラニ、ワイコロア、クキオ。。。。 それぞれのリゾートの価格の違いを今回お勉強しました。 ハワイ島に住むエージェント仲間のDAVEが前の日に 長いメールをくれたので 効率よく色々見て回ることが出来ました。


閑静なゲートコミュニティー


美しいコナの風景。


ハワイ島の著名人たちのセッション。 ハワイ島は日本からの直行便もあるので 日本人の来布もここ何年かで30%も増えているそう。 


右から2番目が我が社のディベロップメントを専門に我々エージェントをディベロッパーと結び付けてくれるKatie。 皆話が上手だった! KatieはDaveの奥さん。 二人に再会出来て思わずハグ!


新築物件。 3ベッドルームで1M以下で買える。 しかもエアビーとしても運用可能。 これはオアフよりも面白いかも知れない。


フェース1はもう完売で 今フェース2の売り出し中 (土地だけだと5000万から6000万円、家付きだと9500万円から1億5千万位)


このプロジェクトのすべての家には太陽光パネルがついている。


道路も広く気持ちの良いご近所風景。


こっちは少し山の方に入っていかないといけないので どちらかというとリゾートよりはローカル向け。 でも 5000万円ちょっとで購入可能。 


リビングからは海や山が見渡せる。


一日中動き回って走り回って 一息。


最終便の飛行機までまだ時間があるから夕食を! スモークバーベキューのお店。 朝のパンケーキとかも有名らしい。 


波の音を聞きながら 広がる風景に癒される。 


タロイモチップをお魚とクリームチーズのディップにつけて。


お魚やリブなど3種盛り。 大好きなフレンチフライはマスト。コーヒーの入ったソースなどいろいろなソース味で食べる。 おばさんカロリー控えなくてはいかないのに 健康児童並みの食欲 笑


太陽が沈む直前のこの空気、色 とても好き。 島ならではのこの風景は 貴重。 

又すぐに戻ってきます~  それまで アロハはーと

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page