top of page

あるリアルター の1日

って私のですが 笑


昨日のこと、 朝から午前中いっぱい物件をご案内のアポがあり、クライアントをピックアップして ワードビレッジのビクトリアプレイスに行きました。 その後アラモアナ近辺のコンドを案内してゴールドコーストを流しながらカハラにと予定を組んでいたのですが。。。


ハワードヒューズで説明を聞きながら 目の前に出されたチョコやビーフジャーキーをポリポリと。

ここのビーフジャーキー(ビーフチップ?) 前から美味しいなって思ってたのだけど クライアントさん、物件の質問の間に これって何処で買えるの? と直球 😃


チョコはココ。ジャーキーはココ。 ドライフルーツはココ と リストが手に🎶


クライアントさんと目が合う。。。


ねぇ。 ここで良い‼️ これにするから 他の物件やめて ジャーキー買いに行こっ! 😂😅🤣


はいはい❣️ そうしましょ。





なんとジャーキー屋さんの隣に可愛いドーナッツ屋さん❤️



ドーナッツ買い込んで、ジャーキー買い込んで。

ジャーキー屋さんのお兄さん 日本語少し話しながら コーヒーと焼きマシュマロをご馳走してくれました。 美味しかった〜‼️ ご馳走さまでした❗️



そして2人ともハッピーで午前中の予定を終え、会社は違うけど前から親しいエージェントとランチでアウトリガーカヌークラブへ。




 海の真ん前でほっとリラックスしながらのランチ。



彼は昔から不動産取引で難しい問題にぶち当たった時に適格なアドバイスをくれる頼もしい存在。 


お腹いっぱいになったところで午後のショーイングに走った私でした。


そして夜は昨日の楽しい仲間で バクナムにベトナム料理を食べに行きました。

同じレストラン内にいた人の髪型がどうしても気になって 許せなくて 笑 ひとしきりその話題で盛り上がりました。

一日中食べて走り回ってた感じ 🤣


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page