top of page

東京の旅回想録

常夏の島 ハワイに戻って来ました。 不動産エージェントの麻魅です。


今回は 最初の1週間 不動産のコンベンションやイベントで 忙しい中も沢山の方にお会いでき、そして不動産仲間とまた友情を深め、そして もちろん 溢れる知識を頂いて来ました。


後半は クライアント様や 友人に会い、両親とも時間を過ごし、台風で電車が止まると言うハプニングもありながら 楽しい毎日を過ごして来ました。久しぶりにゆっくりした東京でした。 2週間の出張は 1週間目で凝縮してたため 2週目は それはそれは色々な美味しいものを食べました。


今回の一番の衝撃は 銀座の 2店 (一番 と言いながら 2店舗。変?) 1軒目は 銀座フォアグラ。 http://ginza-foiegras.com/pc/index.php

死ぬ前に何が食べたい? って言う質問に かなり迷っていた私ですが、心決めました 笑。 フォアグラです‼️ コースを食べたのですが 最後のアイスクリームまでフォアグラだったのには動揺(感動)でした。 次回試したいメニューも決まっております😁 そして2軒目は タテルヨシノ https://www.tateruyoshino.com/

流石フレンチ! 美しさとお味、全てが魅力的でした。 その他にも 一番美味しいと信じている水道橋の餃子 藤井屋、近くに住んでる人は絶対に行った方が良い カジュアルで美味しい さいたま市 南区ねぎしにある ジンギスカンのお店 えぞっ子、モンブラン(これも死ぬ前に食べたい) の銀座みゆき館、いつものもんじゃ。浅草の地元っ子が行く飲み屋さん。 抹茶のかき氷、あれもこれも。。。幾つになっても育ち盛りで 良く食べ 良く育ち。


体重計に当分乗れません。


そしてあんなに食べ歩いて来たのに今日は ジャンキーに走ってしまいました。 一緒に行ったY子は鍛えているからいいけど私は食べるのみ。。。 😰





閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page