top of page

AREAA ホリデーミキサー


アメリカとアジアの架け橋に成ろうという者たちが集まるオーガニゼーションであるAREAA(Asian Real Estate Association of America) アロハチャプターの今年最後の集まりがありました。

皆んなクリスマスを意識した出で立ちで、飲んだり食べたり。 タックスのお勉強会も含めて充実した時間でした。

会場は アストンワイキキホテルのココナツクラブ。 絶景!!!!! ワイキキが実に美しく見える〜❤️

ちょうどサンセットの時間だったから 海の向こうに沈む太陽にウットリ☀️


ダイアモンドヘッドとワイキキの海をバックに~ あまりに綺麗な景色にじ~っと見入ってしまう♪


アストンホテルの入り口、サーフボードを並べて。。。 ハワイらしくてなかなか良い💛


今夜のサンタさん。 我がAREAAのスーパーマン。 とっても几帳面で芸術肌のメルビン


AREAAアロハチャプターのプレジデント マウイ島在住のジーナ(左)


タックスの事は難しくてなかなか頭の中に入っていかないけれど 今夜のスピーカー、とても楽しくお話をしてくれました。


クリスマスの雰囲気でるでるぅ~


わーい! 早くクリスマスが着ちゃったみたい。


ため息が出ちゃうほど美しいサンセット。。。 これぞ ザ! ハワイ!! 


夕暮れのワイキキ。。。。


夜になると。。。。 これまた綺麗!!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page