top of page

CHOI クリスマスディナー


会社のオーナー件社長が毎年クリスマス近くなるとワイアラエカントリークラブのクリスマスビュッフェに招待してくれる。

今夜もオフィスから、そしてCHOIのエージェント達とその家族たちが集まった。

陽気なアメリカの会社らしく お腹いっぱい食べたり飲んだりした後は 即興フラダンスを始めたり、おしゃべりに花が咲く♪

今年も頑張ったね〜❤️って言いながらしばしのリラックスタイムを皆んなで過ごした後 また明日仕事だぁ〜って言いながら帰途に着きました。

メリークリスマス🎅🎄



ビュッフェはいつも食べすぎる~!! 見たものみーんな食べてみないと気が済まない癖を直さないと。。。

プライムリブとラックオブラム、美味しかった~


クリスマスソングを生で歌ってくれるのを聞きながら~ でもって我慢できずフラを踊りに前に出る出る~♪



帰り道にすっごい家を見つけて写真をパチリ! 家中が光ってる!!!!!

この家は今年売買成立して新しいオーナーさんがいるはず! 張り切ったんだねぇ〜🎄


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page