top of page

クリスマストーナメント@ワイアラエカントリークラブ


毎週火曜日の午前中、レディーストーナメントがあるので仕事がよほど忙しい時以外はこの火曜日を私のお休みの日にして なるべくリラックスする日にしている。

毎週 色々な内容のトーナメントなのだけど 今日はクリスマストーナメント。

って事で 4人の中で一番良いところにドライバーを打った人のボールを選んでそこから2打目。 結構気楽なトーナメント。 チームプレーなので楽しいし、4人で わーわー言いながら良い点目指して頑張ります!

でもって クリスマスと言ったらやっぱり 赤! 周りは みーんな赤いウエアー(笑

来年に入ると直ぐにソニーオープンなので観覧席の用意も始まって ラフも長く ボールが入っちゃうと見えなくなっちゃうのがツラい〜(T . T)

12位までのチームが賞をもらえる中、我々のチームは12位!! ぎりぎり~~~~~~ ♡♡♡


お天気最高!! 


トーナメントの最終ホール。 こうやって観覧席が出来てきます。 


ゴルフ場なのか工事現場なのか。。。(苦笑)


ね!? みんな 赤い。


一年に一度しか着ないシャツ♪ クリスマス用のとっておき~


このチームも赤い!


ゴルフが終わるとみんなでご飯。 ビュッフェのお食事をしながら 結果発表♪ ♪ ♪


ね!? みんな まぢ 赤い。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page