top of page

Hawaii Kai Golf Course


と言っても今日はドライビングレンジだけ!

ハナウマ海を通り過ぎて 海が広がる道をドライブした先にあるこのゴルフコースは 観光客もローカルも楽しめるコースです。

午後時間が出来たので ニューヨークからクリスマスバケーションで帰って来ている息子と一緒に打ちっぱなしに行って来ました。 息子と過ごす時間も少ないので こういう機会は逃しません(笑)

最近のハワイはお天気なのに雨が降ったり 蒸し蒸し暑かったり風が吹いたりと変な毎日。

5ドルでバスケットにボールをもらってゴルフコースに隣接している打ちっ放しでボールをひたすら打つ。 だだっ広い広場に向かって打つ感じは何だか気持ちが良い。 普段は練習もしないでスタートしちゃうので練習はした事が無いので久しぶりのこの環境 何だか気持ちもリフレッシュ♪


ゴルフ場のゲートを入って 駐車場のすぐ横にある打ちっぱなしの入り口


このマシンからボロボロとボールが飛び出してくる。


ひろ~いグランド。 安心して打てる


こんなちびっこも来ていた。 時々とても良いボールを打ってびっくり♪ お母さんとおばあちゃんが付き添いでコーチしてた。


これが本日のデートの相手。 息子♡


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page