top of page

Happy New Year !


日本から19時間遅れでハワイも2017年を迎えました。 2016はあっという間に感じましたが とった写真を見返すと色々な事があったなぁ と改めて思います。

2017年も沢山の出会いと幸せがいっぱいありますように〜

年越しそばを食べた後 恒例のニューイヤーズ花火を見に行きました。 そして 初詣!

ハワイ出雲大社に毎年年明けと同時に行って一年の健康と発展をお参りします。


ダウンタウンの近く、アロハタワーで毎年花火があがり、新年を祝います。


出雲大社、ここだけはなんだか日本の田舎町に来たようです



いつもは閑散としているのに 元旦だけはたくさんの人で賑わいます。


こんな風にちゃんとお守りも売ってたりします。


どうぞ 2017年が良い年になります様に~~~~~!!!!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page