• 武田麻魅 RB-22153 Hawai'iLife

Angelo Pietro


お正月はのんびり過ごされましたでしょうか? 私は年末年始のバタバタから少し落ち着いて 学校の冬休みでハワイに帰ってきた娘と息子との時間を取ることが出来ました! 娘が本土に帰る日の前夜 何が食べたい? と問うと帰ってきた答えが たらこスパゲッティー❤️   なんてまぁ 日本人なんでしょう(笑)

本土から戻ると真っ先に  ポケ丼!というくらい ハワイの食べ物に飢えてても やはり締めはたらこか!

と言うことで ピエトロに行きました。

中はローカルの人でいっぱいでびっくり! ここでもドレッシングはロングス(雑貨も置いてるマーケット)でも気軽に購入出来るので有名です。  カリフォルニアのマーケットでもドレッシングは買えるのだそうです。 でもレストランがあるんだぁ~!! ってびっくりしてた人もいました。 ホノルルで当たり前の顔してピエトロ食べてちゃバチ当たるのね。


おなじみピエトロのロゴが入り口横の壁にしっかり輝いていました。


この人、日本にもいらっしゃいます?


ハッピーアワーのメニュー発見。 思わず憧れ呑み助女子のみんなにLINE配信(笑)


お店の中は以前アラモアナにあったお店の1/3位の大きさ。


シグニチャーメニューの生ポテトのサラダ。 いろんな味のピエトロドレッシングを楽しみながら。


お目当てのたらこスパゲッティー


こっちはたらことイカのスパゲッティー

#たらこパスタ #ピエトロレストラン #ハワイでたらこ #AngeloPietro

50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示