top of page

Yogur story@アラモアナ


大阪で女社長 /オーナーとして才半をふるい細腕で活躍している知り合いがハワイに来たのでと声をかけてくれました。 私を覚えててくれて ハワイ滞在中の大事な楽しい時間を私と会うために割いてくれる。 とても嬉しいことですよね〜 

早速 リクエストのヨーグルストーリーに 紫色のパンケーキを食べに、そしてお互い同業者としての話しに華を咲かせに行ってきました。

同じ仕事をしてるからこそできる話を色々して、そして業界の先輩としての体験談やお役立ちのヒントを頂いて 又 母としての世間話など 充実した時間を過ごさせて頂きました。

またすぐの再会を約束したので 楽しみです!

このヨーグルストーリーはワッフルやパンケーキだけでなく キムチのフライドライスやサンドイッチなど、魅力的なメニューに ついつい食べ過ぎてしまう。

ゆっくりとお茶したい時などにパーフェクトなカフェです。 アラモアナショッピングセンターから山側に車で2-3分。 歩いて15分位です


パーキングはいつも車でいっぱい。 今日はラッキーにすぐに見つける事が出来ました。


爽やかですっきりしたデザインの店内。 2階もあります。


エッグベネディクトとキムチのフライドライス


ウベという紫いもをベースにしたシロップがたっぷりとこれまた紫のパンケーキの上にかかっている。 見た目より甘くない(甘いけど(笑))


会社を切り盛りしてる社長さんとは思えないほど気さくで楽しい方! 彼女のクライアントさんはラッキーです! 皆 安心してお任せしているのがわかります。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page