top of page

Castle 病院 / Over Easy@カイルア


先日 調子悪くて3日間 ベッドから出られなかった。 今日は その検査でカイルアの入り口にあるキャッスルメディカル病院に行って来ました。

調子が悪いといつも言われる。 だんだん歳を取っていくと そう言うことあるんですよね〜!

ストレスありますか?

運動してますか?

あ〜〜❗️ はいはい ❗️ 歳でストレスですね〜 おまけに運動 ゴルフ以外してません。 しかもゴルフはカートでボールまで走っちゃうから 歩きません😓

折角 カイルアまで来たし、診察終わったらお昼時。

街に戻る前に何処かでランチでもして帰ろうかな〜

どうせなら 話題のあそこに!

と言うことで Over Easy に行って見ました。

Yelp でも星がたくさん付いてて評判の良い朝ごはんメニューのお店。

カジュアルで 簡素な店内は カイルアにぴったりの雰囲気でした。

ブルーベリーとクリームチーズのパンケーキとコーヒー。 美味しく頂いて帰って来ました〜


キャッスル病院。 今日はここにオフィスを構えているドクターの診察を受けに来ました。


こっちは救急の入り口。 


ドクターのオフィスにはこんなポスターが。 身体によくない食べ物は私の大好物ばかり(笑)


病院の中にあるファーマシー。 


オーバーイージーは カイルアタウンに入ってすぐのところ。 1時近くに行きましたが、ちゃんとすぐにテーブルに案内してくれました。


メニュー。 お勧めは? って聞いたら 基本系が好きな人だったら Kalua Pic Hash. ちょっと冒険したかったらBrunch Bowl ね~ と言われました。 


でもやっぱり初めての場所だから パンケーキから♪


とっても簡素でカジュアルな店内。 気軽にごはん食べにくるのに最高な雰囲気。


価格もとてもリーズナブル(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お店のすぐ裏にパブリックのパーキングがあってこれまた便利。 

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page