top of page

ウィークエンドアドベンチャー@チャイナタウン


最近話題のSeniaに行って来ました。 会員制のレストラン ビンテージケイブのシェフが独立して自分の店を出したので興味が集まり 評判も良いみたい という事で ウキウキ〜 大好きなオイスター、ビーツのサラダにフォアグラのパテなどなど 。。。。


チャイナタウンにフレンチレストラン? 楽しみ!


すっきりとしたデザインの店内。 横に並ぶ席が多いのは カップル用かなぁ。。。


今日はアラカルト。 カウンターに座るとシェフの特別料理のコースが出るらしい。


ゆずが香るオイスター


黒いコーンチップの上に 爽やかな味付けのポケ。 いくらでも食べれそう! (お財布はいくらでも食べるわけにはいかず。。。。)


バーベキュービーツと マッシュポテト。 ビーツの下には色々なものが隠れていて 香ばしく 美味しい!!!


チキンのパテ。 付け合わせのパン? が甘くて意外な味わい


お花の飾りつけが素敵なフォアグラパテ。 ほんのり甘くてデザート感覚。

Senia を出た後、 まだまだ 皆 飲む気、食べる気満々で 最近 オープンして話題の ピザ屋さん Brick Fire に移動。  カウンターで エビの白ピザを平らげた後 野菜とガーリックのトマトピザ。 途中でどこかのレストランのシェフが 隣に座って なんだかんだとご機嫌トーク。 今ごろは かき入れ時なのにこんな所で油売ってて良いの? 早よ自分のレストランに帰り〜や〜 ❗️ と追い出し 私たちもおしまい? いやいや。。。。


小さな店内は 多分40人も入ったらいっぱい?


カウンターではみんな飲んだり食べたり。


ピザ窯があって 次々とピザが焼かれていきます。


エビのホワイトソースピザ。 レモンをかけて食べる。


ベジタブルのピザ。 ガーリックが利いています。

店を出た後 更に ふらっと 歩きながら 美人女子が まだまだ新しい店がある と言うので そこ Rain に向かいました。

アスパラのハムスを突っつきながら 話しは止まらず。。。

。。。。と 一瞬 店の空気が止まったと思ったらしなやかに1人のお客様が バーに。。。。。

なぁんと 良い香り。。。 しかし すごい色とメイクで 私たちは彼女?に興味津々。  

最後は一緒に写真を撮ってもらって ご機嫌で帰途につきました。  

チャイナタウン。。。。 やっぱり面白い。


こ洒落たお店の看板。


アスパラのハムス、 さっと油で揚げたパンとよく合う!


カウンターには 男の人ばかり。 店員も 皆 そっち系?


お店の絵と、ライトが。。。 このライト、色が時々変わります。


ハワイのお店じゃないみたい。


今日の最後を飾るこのお方。 金の光るビキニパンツをはいていらっしゃいました。 


のりのりぃ~

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page