top of page

憩いの時間とご馳走タイム


お陰様で 素敵で心意気の良いお友達が私の周りに沢山いる。 今日はその友人たちでとっておきの焼肉会♪ でした。

友人のコンドミニアムの一階バーベキューエリアに卓上コンロと日本とハワイを行ったり来たりしている美女Mちゃんが日本から運んで来てくれた焼肉用鉄板?をセットして、準備万端! コスコのラム肉付きで豪勢な夕食です。

今日は風が強くてテーブルの位置選びに結構時間をかけ。。 でも風に吹かれながら(笑) 壁にピタッとテーブルとコンロをくっつけて ワインと牛肉、そしてラムに幸せな会話♪ ♪♪ あ! マッコリも登場しました。

こういう時間がとても大事!  美味しいもの食べて笑っている時間。

疲れが取れて明日のエネルギーが湧いてくる💕


ゴマの葉っぱやお味噌、野菜たっぷりに美味しいお肉を巻き巻き(^^♪


ナスや玉ねぎはショウガポン酢で


刺しははいっていないけど結構 アブラの乗ったお肉でした~ 


これがコンドミニアムのバーベキューが出来るエリア。 さぁ 私たちは見えますか?(笑)


ラムちゃん。 さっとスパイスを振りこんでバーベキュー。 レストラン並みに美味しい! 


これがラムにふったスパイス。 美味しい!!!!  明日早速買いに行きます~

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page