top of page

Ilikai hotel #1926


本日 市場に出たてのイリカイホテル 2ベッドルームユニット。 リビングとマスターベッドルームにそれぞれベランダが付いていて 青い海を眺めながらくつろげる。

ホテルはワイキキにもアラモアナにも歩いて行かれる距離にあって 隣はプリンスホテル。 フルキッチンが付いているのでもちろん自分で食事も作れるけど 周りには沢山のレストランがおいでおいでしている(笑)

バケーションレンタルとしての収入もあるし 自分が使いたい時はもちろん使えるし 一石二鳥💕💕

憧れのホテル暮らし しませんかぁ〜?

$1.388,000


見よ この景色!!! 


ベランダに座って青い海! 青い空を眺めながらトロピカルドリンクを。。。 


こんな立派なキッチン付き、お部屋でステーキディナーはいかがでしょうか?


キッチンからもちゃんと海が見えます。


リビングルーム。 


マスターベッドルームには専用のベランダがついていて、街のあかりと海が見渡せます。


セカンドベッドルーム。


イリカイホテルというとこの木、という由来のある木。 なんだそうです。


ホテルのすぐ裏はこーんな素敵なマリーナです。 そしてビーチの砂浜はこのお隣。


ホテルのロビーはこんな感じ。 コーヒーショップやレストランが並んでます。

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page