top of page

The Rice Place


いつもランチの場所に悩む。。。 話題の所は? 新しく出来たのは? って一通り色々な名前を出すのだけど いまいち光らずさらに悩む。

と言うことで昨夜Yelpで検索しまくった。 聞いたことがなかった The Rice Place を見つけた! 写真をチェック! メニューをチェック! 星の数をチェック! ロケーションチェック! 合格💯 と言うことで行ってきました!

もともとイタリアンのレストランがあったところと信じて行ったら未だイタリアンレストラン(笑

あれ? どこだ?

見つけてのぞいて見ると狭い! 思ってたよりかなり小さい(笑

でもせっかく来たし 車も止めちゃったし。。。 とりあえず入ることに。

ベトナムの様な コリアン? タイ? あれ? スパムむすびもある(笑

ファミリーな雰囲気ムンムンの中でランチ食べて来ました。 美味しかった! なんだか誰かのお家に呼ばれてご飯ご馳走になってる感じ😉

お昼時にこの辺りにいたら又来て見ようねーって言いながらお店を出ました♪


お店の前を通り過ぎてから気が付いて戻ってきて見つけました~


にんじん、だいこん、ハスと豚肉、エビが甘酸っぱい仕上げになっている。 ライスヌードルと一緒に~


本日のスペシャル、グリーンカレーとチキンのだしライス。


デザートのライスパフ(マシュマロで固めてある)のアイスクリームサンド

これはメニュー見たときに想像が全くつかなくて 怖いもの見たさで頼んでみたらこんなのが出てきた(笑)


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page