top of page

まる○鮨 from 北海道 ハワイに上陸


ローカルニュースや噂で聞いて楽しみにしていた北海道のお寿司屋さん まる鮨 がとうとうオープンしたと言うので早速行ってきました。

大雨注意報の中 着いたお店はカウンターのみの9人か10人マックス!

スッキリしたカウンターに座ると 次々と珍しく美味しいものが。。。 幸せ〜❤️  美味しいものを食べている時が一番幸せ~

川崎大将の楽しいおしゃべりと 駄?洒落で ぜーんぜん知らない客同士なのに皆んなが一体化(笑)

何とも不思議な空気で とても楽しくお食事させて頂きました。

今日はかしまし娘(すみません 娘ではありません)3人組ですが 次回はツレにも味あわせてあげたいと予約を入れて二次会へと繰り出しました。

さすがのお味でした。


今日は次から次へとたぁ~くさんお腹に入りました。 中でも好みだったものの写真を載せています。


口の中でとろける。。。。  わさびも目の前でおろしてくれる。 このおろしているところを見ていると何が出てくるのかなあ。。とワクワク感あっぷ~


ざ、あわび~


実は私の誕生日がお雛様の日という事もあってお雛様のお飾りには敏感(笑) ほのぼのカップル💛


ウニののってる茶わん蒸し。  中には栗が入っててびっくり♪ 北海道の茶わん蒸しは栗が普通なんだとか。


これこれこれこれ!!!! うにの塩辛だそうで、写真だとしみかっ? って感じだけど 絶品!!!!!



舌がとろけましたぁ~ あ、とろけてるのはこのトロさんでした。


やっぱりウニ、好きだなぁ。。。。



大将が大きいのはカメラの構図。 決してでっかいお方では。。。(笑)  美味しい一夜でした。 ご馳走様でした~ そして 今夜カウンターをご一緒させて頂いた 〇すし同窓生の皆様、楽しい夜でしたね。 


お会計の箱。 イキだねぇ~  

閲覧数:1,273回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page