top of page

AREAA Installation party


アジアとアメリカを繋ぐ架け橋をモットーに 不動産業界に携わる人達が中心になって活動している協会がある。 そのインストレーション(年初めの決起集会(大袈裟) )がカハラホテルで行われました。

我らが 役員のエース メルビンが全力を使い企画したパーティー。

サンフランシスコから ファウンダーの1人である アレン オカモトも駆けつけて 大盛況でした。

何と 今回は ライオンダンスに始まってフラダンス、 韓国ハンカチダンス、タンバリンダンス、中国ダンス、手品に歌、日本の太鼓も登場して お話しする時間もないくらいショーの目白押し! 久しぶりにパーティーらしいパーティーに参加しました♪

さぁ 今年も AREAAの活動が楽しいものとなりますように〜❤️


尊敬するアレン。 福島への支援活動なども精力的にしているスーパーマン。


ネームタグ、お習字の上手なチャイニーズのメンバーがボランティアで作ってくれた。 名前の当て字がとてもセクシー(笑)


役員みんなで準備中


準備万端でみんなの来場を待ってます~


会場の準備もOK!


会場の窓から見える滝。 とてもきれい。


デザートの数々💛💛


彼女が書くイングラフィー(英語書道) アルファベッドも漢字みたいに見えてくる。


ライオンダンス! 景気がいいのなんのって!! キャベツとお金をよく食べる(笑)


プープー食べながらワインを飲む~♪


タンバリンダンス こんなダンスもあるのね。 初めて見ました。


お尻フリフリタヒチアンダンス。 すてき~ 動画でなくてごめんなさい(笑)


ワードビレッジから トシとスーも来てくれた。 ペントハウスを売ったエージェントにはボーナス%が出るんだそうです。 


チャイニーズダンス。


高いぽっくりみたいなのを履いて踊るリボンダンス。


今年の役員。 私には何が出来るんだろう。。。。


プレジデントのGINAにアレンが祝辞を読み上げる。 


太鼓のショー。 若い子が一生懸命たたく太鼓、エネルギーがすごい!! 元気が出てくる。


いきなり地味なおじさまが。。。実は手品師。 とても上品な手品を見せてくれました。 マジックショー、久しぶりで楽しかった~


って言ってるうちに会場の後ろでは麻雀が始まった(笑) ローンオフィサーにエスクロオフィサー、マウイのトップセールスマンと私♪。 それぞれ仕事の癖というか 性格が出て面白かった(笑)

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page