top of page

時代変わればリアルターも変わる


朝からリージョナルミーティング(地区のリアルターが集まって情報交換やインフォメーションを得る会)に出た後、ホノルル不動産協会のフォーラムに駆けつけました。 今日は1日お勉強の日😊

最初のミーティングは どの地区の価格がどの様に動いているかなどの分析結果を学びました。 去年からコンドミニアムブームだったこともあってコンドの価格が上がっているのに比べて戸建の価格が伸びず 地区によっては下がっている所もあったりする。 でもバイヤーはもうそれを察知して既にその地区も今や値上がりを見せている😅 不動産は面白い!

不動産協会主催の方は、本土からのゲストでいづれも全米不動産協会も認める成功者達のフォーラム。

パネリスト達の年齢層の低さにまず驚く! そしてセールスのユニークさにも! ひとりの人は マルガリータマンデーと称して毎週月曜日にマルガリータを振る舞って人の繋がりを広げているらしい。 新しくオープンするオフィスにはバーを設置しようと思っている と言う言葉に ヘェ〜〜 と言う言葉しか出ない。物件の宣伝ばかりでなくエージェント自身のプロもビデオなどもあったりして 芸能人か! って感じ(笑)

次の女性は子供を産んだばかりだから如何に時間を短縮した仕事ができるか、と考えた挙句ウェブサイトの充実を図ったらしい。 クライアントに会わなくても色々な情報を得られる様に出来ている。会ったときにはもう話がついたころ。 自分もお客様も無駄な時間を一切かけないという徹底ぶり。顔を合わせなくても出来るサービスはたくさんあると言う証明❣️

充実した1日でした〜。


これが噂のパネリストたち。 参考にできそうなことは沢山教えてもらいました。 聞くのは簡単、やるのはとても大変だとおもう。  尊敬します。


ハワイの不動産。 なんだかんだ言っても結局上り調子。 不動産は財産です。


気になる固定資産税も全米を比べてかなり低い。 物件は高いけど税金が安いってうれしい!

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page