top of page

カカアコで一息


何日か前になるけど 友人たちが私のお誕生日ランチをしてくれた!

普段 のんびりやの私は何もしてあげていないのに ランチをご馳走してくれただけでなく 素敵なギフトまで〜 💕 何て幸せ者なんでしょう。

それぞれ 気が利いてて 毎日使えるもの。 嬉しすぎる😆

歳は取りたくないけれど, 抵抗しても仕方ない。 でもお誕生日という事で 周りの人に声をかけてもらったり 優しくされるとハートが震える(笑)  一人では生きていかれないっていうけど たくさんの人に囲まれて生きて行きたいと願う。

もちろん食事の時間だけでは話し足りない私達は最近オープンしたエリアに行ってみた。 コーヒーショップとか小物を売ってるショップとか なかなか楽しい♪

また散々笑ってそれぞれお仕事に向かいました。

みなさま 本当にありがとう😊 これからもよろしくお付き合いをお願いしますね。


これがこのところ発展しているエリア。 外にもテーブルが出てて、コーヒーとか飲みながらゆっくりするスペースがある。


壁のアートもいい感じ! 風船こんなに持って歩くのあこがれていたあの頃(笑)を思い出す。


ランチは以前行った Piggie Little.  前回お隣の席の人が食べていたコースがおいしそうで、それ目的に行ったのにもうなくなっていた。 (涙)


とろりとしたビーフのサンドイッチをスープにディップして食べるサンドイッチ。 がっつりかぶりつく!


豚の骨付き部分をブツブツ切ったものがフライになっているものがサラダの上にのっている。 そのサラダの下にはベトナムのビーフンヌードルが敷き詰めてある。 結構ボリュームある~


お腹いっぱいなのに やっぱり最後は甘いもの。


ご飯の後は コーヒーでおしゃべりの仕上げ!


こんな風にメインランドにあったなぁ~というロフト風のデザイン。 小さなお店が入っています。

この手前の黄色い箱。 これは自分ビデオをここで撮って、携帯に転送できるシステム。 何のために?と思いながら早速試してみて友人たちに笑われた(笑)


こんなところにマーケットがあると便利!

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page