top of page

Tsukada nojo (塚田農場)


と言う不思議な名前のレストランがホノルルに出来た!

評判がすこぶる良いので早速行って来ました〜

今流行りの 農園からテーブルへ をコンセプトに野菜たっぷりのメニューが盛りだくさん♪ イチ押しメニューは 美人鍋。 鳥から取ったコラーゲン鍋なのだけど 野菜山盛りで濃厚スープ❤️

噂通りの美味しさです。 他にも 色々試して見ました。 びっくりメニューは フライドポテトなんだけど 上には鰹節にマヨネーズとトンカツソース。 たこ焼き味になってて こんなお味初めてシリーズ(そんなシリーズあったっけ?) 堂々入賞。

又 行きたいお店 です。


まる鮨のお隣にある2階建てのレストラン


お店はすぐにたくさんの人で埋まってしまった。


メニュー


噂の美人鍋。 コラーゲンプルプル状態でテーブルに。 ぐつぐつ煮ているうちに。。。


こんな風に~


野菜がアートの様に並んでいる。


えのきのから揚げ。。。  美味しい! 今度自分で作ってみよう~


こんな味シリーズ(笑) たこ焼き味のフレンチフライ♪


山芋と明太子のお焼き^^


ウナギのチャーハン

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page