top of page

ローカル代表 Big City Dinner


ザ! アメリカ! と言うにふさわしいレストラン ビッグシティーダイナー。

昔のアメリカ映画に出てくる様な。 近所のおじちゃんおばちゃんがコーヒー飲みによる様な そんなイメージのファミレスがこのレストラン。

ハワイに移住して29年近くなるけれど 何だか気がつくと戻っちゃうレストラン(笑)

中でも キムチフライドライスや キムチバーガーは マストメニュー😊

近年オープンしているファンシーで美味なイメージとはかなりかけ離れているのだけれど 時々無性にあの空気に身を置きたくなる 私にとって ふしーぎ な 場所なのです。


古き良きアメリカの雰囲気を持つ ワイアラエアベニューのある カイムキにあるレストランが集まっているモール?の中にある。


表のドアー。 でもふつうは後ろがパーキングになっていて 厨房へのドアをあけてレストランの中に♪ 慣れないと最初はびっくりする。


楽しいデザインのメニュー


ロコモコ!!!

当たり前のようにプラスティックのお皿(笑)


骨付きポークのソテーとフライドライスの本日のランチ。


サイドサラダ。  サイドと言いながらかなりのボリューム♪


店内。 スポーツバー宜しく あちこちにテレビがあって 色々なスポーツを放送している。



これが カイムキの街並み~

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page