top of page

久しぶりの日本❤️


昨年 の 初夏以来 の日本です。

ラッキーな事に 桜が待っていてくれた! 成田に着いて 箱崎からのタクシーの中、 強い風で街がピンクに見える程 桜が舞って うわぁ〜 日本だ〜🇯🇵 と感動してしまった。

気候も暖かな太陽の日差しの中にピリッと冷たい空気。 最高です!

私の来日を待っていてくれるありがたーいお友達もいて ランチにディナーにと おしゃべりしては食べる♪

日本のサービスは勿論のこと プレゼンと言い 味と言い 本当に素晴らしい^^


桜の花びらの色って何とも言えず癒される優しいピンク


東京駅って雰囲気があって好き。 今日はこのステーションホテルで待ち合わせ♪


ステーションホテルの中のカフェで。


ゆっくりとお茶とブランチ。 ハワイにいても東京にいてもやることは一緒(笑)

お付き合いしてくださる優しくて楽しい友人たちにはいつも感謝♪


ケーキのディスプレーも素敵!


さすが日本! おしゃれなホットトースト。 おいしゅうぅございました。


行列のおにぎりやさん。


ハワイにも実はおにぎりやさんあっていつも売り切れなのだけど 日本のお米で作ったバラエティー豊富なおにぎりはやっぱり比べ物にならない。 今日は季節限定桜のおいなりさんを購入💛


夜桜お七 ならぬ 夜桜麻美でございます(笑)


上野不忍池。 桜の花へのライトアップがなくて残念だけど 池がとても幻想的で素敵でした。


花と団子。。。 不忍池前にある東天紅で ふかひれ~ なんと幸せ!


メイとたい焼きにかぶりつく!! 中身はあんことサツマイモ。 


江戸っこの私は お江戸に来たらやっぱりもんじゃ。



憧れのデパ地下のお弁当のウィンドー。 ハワイにぜひ来てほしいものの一つ。


ぜーんぶ買ってみたい美味しそうなお惣菜。


学生時代の友人たちとは 英国屋カフェで。。


やっぱりおしゃべりが止まらない。。


ワッフルもこんなオシャレになっちゃうのね。 

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page