top of page

Happy Independence Day 💗


独立記念日おめでとうございます!

朝 ニューヨークの知り合いから花火のビデオ(ダブル🌈🌈の写真付き💗)が届いた。 しばらくしてロサンジェルスに住んでいる娘から花火のビデオと写真が届いた♪ ハワイは最後にやっと やっと 花火が上がりました〜

引っ越してからというもの 🎶街の灯りがとても綺麗ねホノルル🎶と夜な夜なベランダに座って外を眺めているのですが 今夜の花火は特に綺麗だった!

毎週金曜日にワイキキのホテルで上げる花火も見えるのだけど 今夜はマジックアイランドからの花火とあってちょいと右側にズレて うちからはパーフェクト💯


花火のちょうど真下、真ん中あたりに白く光るビルがアラモアナショッピングセンターの駐車場。 花火が終わったらこの駐車場から花火を見終わって出ていく人たちの車のライトが赤と白にきらきら光ってこれまた綺麗だった! すごい発見(笑)


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page