top of page

待ってました‼️


糖質取らない方が良いのは分かってます。 でも見ると食べたくてムズムズしてしまうのがM&M😅

色々なバージョンがお店に並んでいるけれど、全ての味に挑戦(笑)してみたけれど, 私は アーモンドM&Mが一番好き。 ランチする時間が無いかもしれないからとか 外にいる時間が長いかもしれなくて小腹が空くかもしれないからとか 言い訳を一生懸命考えてはハンドバッグに忍ばせる(笑

でもいっつもその状況になる前に車の運転中とかオフィスについてPCに向かっていざ! の前(爆)にすでに袋が開いていて 止められない 止まらない。。。(古くてすみません)

今朝の新聞を何気なく読んでいるとナント!

キャラメル(go chewy with caramel filling) が出るとあるではないですかっ!!!  待ってましたよ キャラメルM&M。 嬉しいじゃないですか。

希望を言えば ダークチョコでなくミルクチョコにして欲しかったけど キャラメル味はだぁーいすき。

今日は お買い物デーに決定です。 ロングスにあるかしら?


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page