top of page

ひまわり🌻ツアーのはずが。。


テレビのニュース、知り合いのツイッター、娘からもテキストメッセージが来た! ひまわり畑でお花が満開🌼🌼

http://khon2.com/2017/07/26/families-flock-to-waimanalo-with-sunflowers-in-full-bloom/amp/

早速行こう! と計画を立てて 車で出発!!

ワイマナロの住所にカーナビを設定し、とりあえずハワイカイでランチ♪

マイレというタイレストラン。 ついこの間までこの近くに住んでたからよく行ったお店の一つ。






お腹をいっぱいにして さーて本番(笑

皆んな(女4人でかしましく)わくわく 〜💗

30分程ドライブしましてそろそろ~というところで カーナビ曰く  ′目的地に到着しました。′ って何にもなぁーい😨

電話して見たら お花が咲いてるのは1週間よ〜 今度は10月ねー と。

出荷しちゃった後だったって事。 すっごーくがっかりして車の中の空気がどんより。。。(泣)

気を取り直し コーヒーが飲めるところ を探して カイルア方面に向かいました。

時間の関係もあってランチタイムが終わってなかなか入れるお店が見つからない。 結局 シナモンズで落ち着く事に。パンケーキの有名店でコーヒーだけは我慢できず レッドベルベッドパンケーキを注文。 かなりお腹いっぱいなのに ペロリと頂きました😜





さーて帰りましょうという時に発見しちゃったチョコレート屋さん。 豆からこのお店でチョコを作っているというこのショップは入った途端に幸せなチョコの香りに包まれる。 それに加え 色々な濃度のチョコを次から次へと試食させて(また食べてるし)貰ってそれがまた美味しくて! 高価なチョコなので自分のために一枚だけ購入してウキウキ帰って来ました。

超ダークチョコ(85%カカオ)も魅力的だったのだけど 普段ミルクチョコ(おこちゃま)愛好家の私は裏メニューのカカオ69%のゴート(ヤギ)ミルクチョコにしました。

一年の賞味期限と言われましたが 2-3日あれば十分(笑)






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page