top of page

こんな日もあります。


日本とハワイを行ったり来たりしている羨ましい友が何人かいます。

お仕事はそれぞれ違うのだけれど ハワイにもちゃんとコンドミニアムや家を持ってて自分の空間をエンジョイしている様です。

そんな友人たちとご飯を一緒にしながら日本の流行りや様子を聞くのが大好きです。

ハワイにいるのだからハワイに来た!^ ^ってところでランチしたいわ〜 という事で 今日はカハラにある ザ カハラホテルの中の プルメリア。

ここは 先日海老蔵さんがイルカ🐬と遊びに寄られたそうですねぇ〜

ホテルの名前やオーナーが色々変わりながらも雰囲気は昔を一生懸命キープしている静かな所が好きです。

子供たちが小さい頃はイルカや亀と一緒に泳ぎによく来てましたし 今はこうやって海を見ながらハワイを味わいによく来ます。


ちょっと健康を意識してみました。 なぁんて言いながらこの後にはチョコレートブラウニーサンデーとココナツケーキをしっかりと食べてしまいました。 私にダイエットはやっぱり無理。。。


ホテルの車寄せ、入り口に隣接している ベランダという空間。 ここは午後からアフタヌーンティーが始まります。 サンドイッチやスイーツにシャンパンを飲みながら午後をまったりと過ごすには最適。 そのとベランダ席からは 海も見えて結構ロマンチックです。


ホテルの入り口。 こういう大きなツボ、好きです(笑) 自分の家などに置きたくてツボやなかに合う植木などを見て回ったこともありますが、簡単に見つからない。。。 センスないのかな。。(苦笑)

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page