top of page

さてさて〜🤗


新キャリアのスタートはラスベガスから! 年に一度各地、アメリカ全土はもちろん 日本、香港、台湾、シンガポール、インド、北京 ,オーストラリア、その他 色々な所からSotheby's (サザビーズ) のエージェントが集います。

今回の参加者 2400人。 その中の1人として参加させて頂きました。何もかも初めての経験。 刷り上がったばかりの名刺をベガスのホテルに届けておいてもらったので それを出し、交換しながら  このファミリー感は何なんだ! 凄いぞ〜💗 と肌で実感。

オープニングの後は お勉強。 色々なテーマのレクチャーが用意されていて 自分の興味がある所に行って情報を得て来る。 そこでも又 貴方は何処から? マーケットはどんな感じ? と

会話が繰り返される。

サンディエゴの由美子さんにも会えて大喜び!! 彼女の特殊能力で私を引き寄せてくれたらしい! 見事に見つけ出してくれた♪

そして夜はホテルの中のクラブでお食事とダンス♪

さすがリアルターの集まり。 みんなよく飲みよくしゃべる。 ダンスはフロアーばかりでなくテーブルの上まで(昔お立ち台ってあった アレッぽい笑)立って踊りまくる。皆 仕事の時はしっかり仕事。 遊ぶときは徹底的に遊ぶ! かなりエネルギッシュなバイブを頂きました~。


ホテルの玄関を 入ったところ。 とてもきれいで幻想的! 


さーて 開会式が始まります。


オリンピックのスケボーで金メダルを取ったことがある人なのだそうです。 今はリアルターとして大成功!! リアルターには色々なタレント(才能)を持った人が多いのに驚く。 彼曰く、リアルターの世界はスポーツの世界に似ている、とても厳しい世界。  


マーサスチュアートも駆けつけてくれた。 この方、もう70になるのだそうだ。 素晴らしすぎる。 とてもかわいい。


サンディエゴのエージェント、由美子さん。 久しぶりの嬉しい再会。 


それぞれ売りたい物件などのパンフレットを並べて 宣伝も忘れない!


朝ご飯食べて10時のおやつはドーナッツ。 ボードに張り付けてプレゼンがすごいんですけど。。(笑) この後、お昼で3時のおやつも出ていました。 座っては食べ。座っては食べ。。。とてもいけないパターン


ハワイアンバージョンのスロットを見つけて思わず。。。 せっかくベガスにいるのだから少し位遊んでもいいですよね~♪  もちろん負けましたが。。。



オフィスのエージェント仲間、ジェフとリネー。 とてもやさしい二人。



プールサイドとクラブがつながっていて中と外で大はしゃぎ~


これは昨夜。 ラッキーなことに会社のとても優秀なサポーターである チャック氏の部屋がアップグレードされてスイートに!!!  皆で夜押し寄せてワインの会~  それにしてもすごい! 


リビングを挟んで 2ベッドルームある。 いいなぁ~~~  でも一人だったらさみしすぎるか。


マッサージに人を呼ぶ部屋までついている。


これは私が泊っている普通の部屋からの景色。 ホテルについているゴルフ場が見える。 清々とする!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page