top of page

あっという間の。。。


ラスベガスでのSotheby's(サザビーズ)のネットワークイベントに参加すると決めたのが会の10日前でバタバタと 参加し(スタッフの方々ありがとうございました。 レジスターからホテルの予約までかなりギリギリだったのに助けて頂いて助かりました)、あっという間の4日間でした。

今 無事にホノルルに到着。 めまぐるしい中も 世界各国、アメリカ全土からの沢山のエージェントの方と知り合えて 沢山の情報を頂きました。

宿泊、イベント会場のホテルの中を歩いていても サザビーズのバッジをつけてるのを見るとお互い自然に声を掛け合って フランチャイズなのに(だからか?)みんな家族! と言う空気が円満で 楽しく過ごして帰ってきました。 日本、ハワイ、香港、シンガポール 他 続々増えてる支店が増えている リストサザビーズのオーナー 北見社長ともまたお会いする事が出来、一緒の時を過ごさせて頂きました。 背が高くスラッといつお会いしても魅力的な方です。社長だけでなく周りを固める リスト軍団(笑)も皆さん若いのにしっかりと優しくたくましい方達でした。 大橋王子とツーショット、忘れました😫 次回宜しくお願いしますね〜。   高野 ゆきこさんの2400人の前でのリスト代表 舞台スピーチ! あっぱれでした。 素晴らしい皆様と一緒にお仕事させていただけて光栄です!


フィリップ Sotheby's 全部を取りまとめる社長。 登場から挨拶、退場までやたらかっこいい♪


リスト軍団♥ 


小さな身体で広い舞台の上での見事な挨拶! 素晴らしかったです。 尊敬!



Sotheby'sは70か国、アメリカ40州に広がって、2万1千人のエージェントがいるのだそうです。


中国グローバルもどんどん広がっているそうです。 アメリカ各地も中国人が大きな物件を購入しているですって。


憧れの北見社長とツーショット。 この後はリストサザビーズの皆でお食事会でした。 社長、ごちそうさまでした。 食べすぎました☺


もともとオークションで有名なサザビーズ。 時計やワイン、絵画に興味のある方も声をかけてください。 ニューヨークのオークションハウスにも一度行ってみたい。


閉会式。 この会で今回のメキシコで、被害にあった方たちのために 集まった寄付で100戸以上の家(プレハブとかじゃなくてちゃんとした家)を建てる事が出来るお金が集まったのだそうです。 すんばらしい!! 私たちハワイからの参加者もみんなでお金を出し合って家を一軒 寄付させていただきました♡


帰りの乗り換えサンフランシスコ。 空港ってTシャツでビーさんはいている人の隣にコート着てブーツ履いてる人がいたりして人間ワッチング面白い。

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page