top of page

世界遺産に身を委ね。。。


ベガスからホノルルに戻り、慌ただしく成田行きの飛行機に乗り込んだ。 東京に着いて次の日早朝 始発の新幹線で今回のワクワク旅行 開始のゴング♪

目的は色々だけど 先ずは一緒に青春(笑) をハワイで過ごした友の育った地を訪ね、地元の美味しいお料理、特にお肉を堪能する事! しかも ハワイで現在一緒に青春(爆)している友人とハワイに何度も訪ねて来てくれてる大阪女子も一緒のグルメ旅。

新大阪で待ち合わせてまずは熊野を目指し突っ走る♪ 鬼ヶ城で久しぶりに会う親友と待ち合わせ。 冬至の宿的な 源泉掛け流しの温泉宿に途中で仕入れた美熊野牛を持ち込んで贅沢ディナー💗

ハワイのステーキも美味しいけれど 日本のステーキには敵わない。 前菜にはチーズと友人がハワイから持ってきたトリフのペースト😍😍

いやぁ〜 天国とはまさにこの事。 神社や熊野古道、外からと中からと 沢山のエネルギーと幸せ感じる小旅行でした。

日本って素晴らしい🇯🇵🇯🇵

旅行中 借りてるWi-Fiルーターのスピードが遅くて 写真のアップが思うようにいかず。。。ブログも間が空いてしまいました。

日本の旅、まだまだ続く♪


鬼ヶ城 ここって絶対に来たことある! って思ったら 高校の時の修学旅行だったんだそうだ🤗


獅子に見える! 花火大会が凄いのだそう。 見てみたい〜


千枚田、 素晴らしい風景。


目的の一つ 美熊野牛。 油ののり方完璧! 口の中でとろけるステーキ。 生きててよかった♪


めはり寿司  初めていただきました! 大将!!おいしかったです。 また寄らせていただきます。


熊野古道で歩いたふり。 昔の人はここを何日もかけて歩いたのですね。 気持ちが洗われます。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page