top of page

東京も食の宝庫


美味しくて楽しい旅の後は 地元東京にちょいと寄って ハワイに持って帰りたい調味料やお魚の買い出し!

妹の家族が夜な夜な色々な美味しいレストランに連れて行ってくれる。 ハワイではお目にかかれないお店が多くて大興奮。生まれ育ったところなのに 最近は新しいお店や流行の変化で私はすっかりおのぼりさん。

最近のお気に入りは 水道橋の駅の近くにある 大阪串揚げ屋。 それから 今回初デビューの北海道ラム肉専門焼肉屋。 地元 本郷にある家庭フレンチのレストラン。 東京って日本中、いえいえ世界中のお料理が食べられるからすごい! 美味しいし 価格もハワイより安い場合が多いので幸せ気分絶頂!💖

今日は 今回お気に入りに堂々のランク入り ラム焼肉のお店の紹介です❤️

ラムは好きな人と苦手な人が極端に分かれる食材でしょう。 私はラムが大好き!

行く前から 煙でもくもく!全身臭くなるよ〜 後 メニューは ぜーんぶラムだからね〜と予告あり。 楽しみに行ってきました。 本当にラムばっかり! しかもラム臭くない!!

もっとラムらしくても良いににねぇ〜なぁんて言いたい放題 言いながら楽しみました。 それまで食べ過ぎていて胃が重たかったから遠慮がちにしか食べられないかなぁ  なぁんて言う心配は何処へやら(笑)

たーくさん食べました!!

これでもかって言う位食べました😅🤣

お店を出る頃には髪の毛一本一本まで燻されて 全身良い?臭いに(笑) この後はすれ違う人にまでにおうのではというほど 全身煙~  機会があったら、ラム好きな方は 是非行ってみてください〜


お店。 戸は当然開けっ放し。 ドアに近いところに座らないと目がしょぼしょぼ。。


どうですか!? このフレッシュな素敵な色。  部位の違うラムたち。


もうこのころにはお箸もって待ってる状態(笑)  新鮮だから半生でいける!



こーんなに油の部分がついているのに 全然油っぽくない! 良いフレーバーで フランス料理のミントのゼリーつけて食べるラムステーキより美味しい!


紙の前掛けかけたまま店の外に(笑) 


お店に入ったときはまだ店内が見えたんだけど。。。


食べ終わるころには満席でお店の向こう側が見えない。。。(◎_◎;)

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page