top of page

明日はハロウィン🎃


日本でも最近はハロウィンが行事化しているみたいだけど こちらはハロウィンの本場👻

子供達は近所周りをしてお菓子を集めるのを楽しみにしている日。 と言っても最近は知らない人から貰うお菓子をどこまで信じて良いのか などしたくない心配事が増え(嫌な世の中になりましたよねぇ〜) ショッピングセンターに行ってお店を周りながらお菓子を貰う方が人気の様です。

大人は大人で 職場にコスチューム着て行ったり この日はちょっとおバカな感じが好まれる日(笑)

という事で ちょっと前に 明日のためにと 友人と衣装探しに行って来た。 実は私は前回の日本旅行でちょいと仕入れて来たのですが。。。😜

ハロウィンが近づくと各所に衣装専門店が臨時オープンする。

コスプレ好きにはたまらないだろうなぁ〜


お店は可愛い衣装もあるんだけど こんなのがとても目立つ。。。 


かぶってみたいけど暑そう。。。


パツ金やピンクのボブカットヘアーとか持っていたのだけどこの度の引っ越しですべて処分してしまった。。。取っておけばよかった(涙


こわいこわい。。。。  かなり怖い。。。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page