top of page

楽しい ハロウィン恒例の。。🎃👻


ハロウィンの昨日は一日中楽しい行事でいっぱいでした。

まずは ゴルフ のハロウィントーナメント。 みんなオレンジや黒のゴルフウエアーで しかもチームプレー(スクランブルプレー)だから四人でお揃いのウエア着てるグループもあり、 見てても楽しい^^

プレー後のランチはこれまた恒例 コスチュームコンテスト❣️ カラフル〜♪

午後はオフィスで新しいアプリの勉強をした後 夕方早めのハロウィンディナー。 ステーキで有名なモートンズ! ハロウィン特別コースのフィレステーキを注文。

そして待ってました! 毎年恒例 ハロウィンカラオケナイト。

ハロウィンづくめの楽しい1日でした💕💕


ケーキもハロウィン使用♪


コスチュームコンテスト   みんなクリエーティブ!!



ランチのビュッフェもいつもと違う感じ  笑


この格好で高級?ステーキレストランモートンズの壁はちょっと高かったけど 美味しく楽しい時間をすごしました~


年甲斐もなく。。。と言わないでください。 普段はこんなことしてませんから(笑)


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page