top of page

オープンしたてのレストラン 彩季(あき


さーて今日は仕事の打ち合わせも兼ねて 新しく出来た(アラモアナの近くにあったのが移動して来たと行った方が良いのかな) 日本食のレストランに行ってきた。

彩季(あき)。

アラモアナの時は 晃 呼び名は同じ。 オープンエアーにスッキリしたデザインのお店はこの場所に以前あった店を知ってる人には綺麗に変身した姿にあっぱれ賞を贈りたいほど!

お昼の定食メニューも色々あって悩んだ挙句 豚の生姜焼き定食(笑 今日のランチのお相手 Maggieは鮭いくら丼。 リピ決定です。 ゆっくりと明るい空気の中でお食事をしながらお仕事の話もスムーズにすすみました。

夜の焼き鳥が美味しいそうで、次回は 焼き鳥ナイトにします♪


入口。 まだオープンして一週間。 


明るい店内。 テーブルや取り巻くベンチたちは皆ここを手掛けた大工さんの手作りなんですって! 


ベタですが豚の生姜焼き定食♪


こっちは鮭いくらどんぶり


自家製 抹茶プリンとわらび餅。 ダイエットするって言ってたのは誰でしょう~ (苦笑

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page