top of page

ハッピーサンクスギビング🦃


今日のレディースゴルフ⛳️🏌️‍♀️、サンクスギビングトーナメントでした。

4人がチームになって チームごとのトーナメント。 一人一人のトーナメントよりずっと楽しい🎶

シャンブルと言うトーナメントなので  思いっきりチームメイトに依存(笑) して負んぶに抱っこで18ホール。

ゴルフも楽しいけれど 今日はランチが一番楽しみ! と言うのもサンクスギビングのターキーランチなのですもの🦃 🦃。

子供がうちにいた時はターキーやパンプキンパイなどサンクスギビングお決まりの夕食を用意したものだけど 大がかりすぎて今はそれもギブアップ(笑

という事で クラブで食べる感謝祭ランチが私のサンクスギビング❤️

しっかりすっかり頂きました! 一番好きなのはスタッフィング。 鳥の美味しい風味がしっかり染みたスタッフィング、山盛り頂きましたよ~(笑   パンプキンパスタもなかなかのお味でした♪

一年に一回なんだもの〜

毎日が感謝に溢れ 明るい毎日が過ごせますように〜


お皿いっぱいのお料理。 すごいでしょぉ~(笑) こーんなに食べたんです💖


トーナメントの結果。 7位に入りました~  チームのみんな! ありがとぉ~~~


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page