top of page

街はクリスマスモード🎅🎄


街のあちこちがクリスマス♪

毎週 ゴルフをしているカントリークラブの入り口にも とっても素敵な飾り付けが並んだ。

本物のもみの木がたくさん並ぶ廊下を歩くと いい香りに包まれてなんとも言えない幸せな気持ちになる。

この香りを嗅ぐと あ〜 クリスマスだ〜! 今年も終わりに近ずいてる〜 って思う。

毎年 飾り付けしてる人の趣味の良さに感激!!!

うちも仕上げなきゃ❤️


玄関からダイニングへの廊下。  わくわくしながら歩く。  iphoneで撮ったらライトが。。。 サンタさん X 欲しい 爆


玄関。 無人のピアノがクリスマスソングを奏でて ますます クリスマス~♪ 


これは 近くのロングスというドラッグストアーで見つけたサンタさん。 サンタさんもハワイにプレゼントを運んでくるときには着替えてくるんだね(笑)  暑いもんね~

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page