top of page

トレンド💖


12月もあっという間に1週間過ぎてしまった(;;)

この頃になると 忘年会ならぬ クリスマス ランチや クリスマスディナー があっちこっちで催され、気持ちも華やかに ホリデ〜ムードたっぷりになって来ました🎶

何日か前に毎年恒例 AREAA(アジアンアメリカン不動産協会)のホリデーミキサーパーティーが今大流行りのトレンドカー *テスラー* のワイキキショールームで行われました。

今や iPhoneより売ってると自慢げなセールスの方の言葉がまだ耳に残ってます。試乗もさせていただき 無人なのに自分で車庫に入る車に感激🚗

両手を広げるように開くドアは 昔見たスペース映画の様💕 思わず興奮してみんなで歓声を上げました。

それぞれ所属する会社は違うけど 仲良く情報交換しながら パイナップルのカクテルを楽しませて頂きました。🍸





テスラーのセールスのバートさん。 実はリアルターでもあります♪


夜のワイキキをテストドライブ! わいわいがやがやと遠足気分 笑


ドライブを終えてバートさんと2ショット。  トシさん見てますかぁ~?


車のダッシュボードも巨大なipad状態。 ~の音楽聞かせて~っていうとWi-Fiが車についているのですぐに音楽探してかけてくれた。 


ショールームの責任者の方のあいさつ。 韓国ドラマに出てきそうなハンサムさんでした。


どうよ どうよ!! って言われている感じでしょ?



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page