top of page

ハワイからメリークリスマス🎄


メリークリスマス!!

今日は12/25 ハワイのクリスマスは暖かく サンタクロースもビーチサンダルでアロハを来て サーフボードでプレゼントを届けにやって来ます(笑

アラモアナや主流のショッピングモールも今日はお休みで 買い物を楽しみたい人はワイキキに行かないといけません。

昨夜のクリスマスイブは家族で モートンズにステーキ🥩を食べに行きました。 お肉は大好物なので 先週 息子の休暇帰宅記念には ハイズステーキハウスに、そして イブも肉!(笑

私はモートンズが一番好きです。 ハイズはお肉は美味しいのだけど 前菜のセレクションや サービスは BLTやウルフギャングを含め モートンズが一番安心感がある。フレッシュな生のオイスターも大きくてプチプチ! シュリンプカクテルもこんな大きなエビ、何処から探して来たの? と聞きたくなるくらい大きくて プリプリ🎶 お肉とお菓子を食べてる時が一番幸せな私には最高なクリスマスギフトでした。

そして25日の今日は ワードに新しく登場した (改装?) リクライナーシート付きの映画館に Jyumonji (ドユウェイン ジョンソン主演)を観に行きました。

ワインやビールも売っていて お決まりのポップコーンを頬張りながら足を投げ出して見る映画。 かなりリラックスでした! 映画館も変わった〜😅😳

でもこれなら 時々観にきても良いなぁ〜


キッチンに近いテーブルだったのだけど 今日はテーブルも満席で次々とくるオーダーにてんてこ舞いしていました。


レストランの中はお客さんでいっぱい! 3回転位してたのではないかな。。。。


噂のえびさん。 カクテルソースもおいしい。


今日のオイスターは特に大きかった!! 


野菜も食べないと。。。(笑)


お得意のポーターハウス。 これを頼むと ヒレとサーロインが同時に食べることが出来る。


カリフラワーとトリフのマッシュ。 だーい好き!


マッシュルームも好き。 でも実はマッシュルームはハイズの味付けが#1.


映画館の中。 みーんな椅子を思いきり倒してゴロゴロと映画を観てる。 今明かりをつけたらおもしろいだろうなぁ~ なんて思ったのは私だけでしょうか(爆

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page