top of page

今年も色々お世話になりました。


あっという間の2017年でした! でも考えたら色々な事がありました。

20年住んだ家を売却し コンドミニアムに住み替え。 希望通りの物件が無く 購入したコンドを全リノベ!

これまた20年所属して居た会社からこれからの可能性を考え、新しいチャレンジを求め 現在の会社に移籍。

良いことも悪いことも色々ありましたが 何しろ健康で今日も笑って生きている事に感謝です。

幼稚園の頃からの、しかも家(実家)の斜め前にずっと住んでる幼馴染が 彼女のハワイの別荘に遊びに来ているので 一緒にランチと買い出し?に行きました。

ハワイのアジア系(特にフィリピン系?)の人たちが集まる大きな青空市的なマーケット、流石にいつもより混んで居ました。 皆んなお正月は何を作るんでしょうね〜 肉や魚を山の様に買っておりました。

ランチは海を見ながら 最近日本の観光本にも載っちゃってちょっとつまらない(笑) Nicos。 ポケ丼が有名ですが 私は今日のスペシャルランチを頂きました。 フライドポテト🍟、やっぱり外せません(笑)

という事で 明日は一日中御節の準備で台所にこもります。

2018年もどうぞ宜しくお願い致します。 元気で楽しい年になります様に!!!




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page