top of page

びっくりした〜❗️

突然携帯に緊急速報

北朝鮮からミサイルがハワイに向けて撃ち込まれた。 緊急避難してください。 これは 練習ではありません。

と言うメッセージと共に携帯がブルブル。

朝 8時半。 まだ家にいたから良いものの シェルターにと言われても そんなもの無いし(苦笑

窓を全部閉めて見た。 けど 何の助けにもならないよな。。。 なんて思った。

息子がびっくりして私の部屋に来て 俺たち死ぬの? って。

あ〜 そう言うこともあり得るんだ

でもどうする事も出来ないもどかしさ。

結局 間違い ってわかって 命伸びたねって 笑ったけど、 普段 命はあって当たり前って思って生きてる事が改めてわかる。

毎日を楽しく 納得いく様に過ごさないと だ。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page