top of page

食いしん坊への 速報 ❓


美人のMっちゃん 人脈も広ければ情報も早い❤️

彼女の ランチの情報 いただき Mっちゃん含む 食いしん坊3人組は 早速行ってきました。

メニューには無い と聞くと おぉ 〜 裏メニュ〜 と尚更興奮 笑

ちなみに2度目のMっちゃんは慣れたもの。

メニュー出されたのを見る事もなく ランチスペシャル〜❤️

サングリア、イカの前菜、明太とキノコのパスタ🍝、バナナのパンナコッタ アイス添え🍨

夜は48ドル 昼は 28ドル。

美味しい! しかもボリュームたっぷり!!!

ワイキキはあまり行かないのだけど このランチだったら わざわざ行く!!

持つべきものは情報多く フットワーク軽い友(笑)

大満腹 大満足で ワイキキお散歩して帰りました。

また行きたい〜

さーて このレストランはどこでしょう. waikikiでは結構有名なイタリアンレストランです♪


二人からはジュース見たいと言われましたが 私には十分お酒(笑) 昼間っから大人ランチな気分。


大きなイカがゴロゴロ入ってる。 味も良し💖 パンも食べながら これだけでも結構お腹良い感じ。


エリンギの歯ごたえとたっぷり入った明太子。 ハワイは明太子高級品です。 美味しかった~


お腹いっぱい~ って言いながらデザートはしっかり頂きます。 さっぱりとしててペロリと戴きました。


ワイキキは相変わらず暖かで澄んだ空気に包まれています。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page