top of page

すごいぞ リストサザビーズ❤️


この2-3日 リストサザビーズの 日本、シンガポール、香港、フィリピンの代表の方々と交流を深めさせて頂きました。

サザビーズのネットワーク力は世界なので 凄いのは分かっていたけど インサイドネットワークだけでも これだけの国にツーカーなのは素晴らしいと実感しました。

雪で成田から時間通りに飛べず 普通出来ない経験(出来たらしたくない方の経験)しながらもホノルルに到着して、その瞬間からスケジュールでほぼ島流し 引きずり回しの刑 じゃ無かった お互いの国の不動産情報やエージェント情報、経営から販売まで色々な情報交換、ディスカッションを経て 更なる団結力を感じました。

朝から晩までのお勉強会、ハワイの不動産ツアー そして 夜は楽しく酔っ払って飲みニケーション 笑

これからどんなお仕事が出来るか 楽しみです。

皆様 お疲れ様でした。





閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page