top of page

アメリカと言えば〜🍔


アメリカの食べ物というと ハンバーガー、ピザ、ホットドック。。。。 ジャンクフードの王国 というイメージありますよね〜

最近は健康的?なハンバーガーも増えてきた。罪悪感なく美味しく食べられるので良く行くレストランのひとつ。

オアフ島の高級住宅地で有名なカハラの山側にあるショッピングモールの中にある。 このショッピングモールは 小さいながらも最近日本の観光客にも爆発的に人気なホールフーズもあって いつも賑わっている。

お店の中にはバーカウンターがあって 大きなテレビはいつもフットボールなどのスポーツが流れ、カジュアルな雰囲気🎶

テーブルについて まずする事は 用意してあるアンケート用紙みたいなフォームに鉛筆でチェックを入れていく事。 パンの種類からお肉の種類。 味付けのソース、チーズの種類 何から何まで自分で選ぶ!

一緒にサイドのフライドポテトなども じゃがいも、サツマイモ、オニオンなどなど かなり悩む(笑

試験を終えたみたいなやり終えた感いっぱいに用紙を係りの人に渡して後はひたすら待つ((^O^)


私の好物オニオンフライ。 普段はおネギ嫌いで食べないのだけどこれだけは別 ♪ ハンバーグに思いきり挟んで食べると絶品!!


スイートポテト(さつまいも)のフレンチフライ。 あまーくデザートな感じ。


柱が邪魔になってしまったけど カジュアルなお店の雰囲気、わかっていただけますでしょうか~


多種のソースから好きなソースを選ぶ! ポテトやオニオンにはこの白いランチドレッシング。


これが着席後に行うテスト(笑) かぁ~なり迷います!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page