top of page

ハワイA級グルメ❤️⭐️


家族ぐるみでお付き合いさせて頂いているご夫妻が日本から いらしたので 一緒にゴルフをして 夕食を。 ハワイに別荘を持っていらっしゃるので 一年に一回はゆっくりと滞在される。

ゴルフは お天気もまぁまぁで 途中ちょっとスコールみたいな雨が降ったものの 楽しい18ホールを終えました。

さーて 夜は ワイキキからカカアコに移った NOBU へ。 日本食レストランの大堂❗️ きらびやかな店内。

コースもあるけど やっぱり好きなもの食べたいよね〜 って事で 目についたものを 色々 戴きました〜

プレゼンテーション(盛り付け) が流石な感じ。

やっぱり 食べてる時が一番幸せ〜 笑

スーパー贅沢なひとときでした。 生きてて良かった❤️


凄すぎるこのお寿司。 トロにキャビアは乗ってるわ 和牛が握りになってるわ。 エビにウニは乗ってるわで テンション上がる❤️


お酒は弱い。 沢山は飲めないけど ワイン🍷の味は好き^^ こんな美味しいワインが出るともっとお酒飲めるようになりたいなぁ〜とつくづく思う。


お刺身なのにお刺身じゃない複雑なお味♬


これは 初めての食感でした。 フォアグラのタコス🌮。 パリパリこってり。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page