top of page

お引越し🚚🚛🚜


市場に出させて頂いていた物件の売却が決まり 名義変更の日が近づいて来ました。 👍👍

受け渡しの前に 家具の運び出しや お部屋のお掃除が必要です。

引越しのトラックの手配をさせて頂いて 荷物の運び出しのお手伝い。私が荷物運ぶんじゃなくて 鍵を開けてあげて引越しの業者さんがちゃんとお仕事が出来るように してあげるだけですが 😆 オーナーさんは 運搬先で待機です。

何ヶ月か ショーイングの度に お部屋にお邪魔させて頂いて 愛着がわいた頃に 引き渡し。 ちょっと寂しく名残惜しいです。 と言って売却する為に雇ってもらった訳なので 売れないでいつまでもお部屋にお邪魔し続ける訳にはいきませんから(笑 😊

後 何日かで お別れです。


さすが! このコンドミニアムは家具の運び出しをすることを伝えたらこんな風に廊下に傷がつかないように準備しておいてくれました。 良いコンドミニアムはスタッフがきちんとしています。


だんだん家具がなくなっていきます。 すごい音をたてながら家具をサランラップみたいなものでぐるぐるにして運び出していくんだけど これ、外すのも大変そう。。。


さぁ そろそろ終わります。 部屋が空っぽになっていく。。  部屋って家具が入っている方が広く見えるんだという事に気が付きました。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page