top of page

Happy Mother’s Day 🌹💐🌼🌸


息子が夏休みでNYから帰って来ている。 それだけで私には ハッピーマザースディー❤️

今日の朝 起きたら いつも何もないダイニングテーブルに朝ごはん ♬ そして お花とカードのプレゼント。

いつも自己中に動いているこんな母に なんと良く出来た息子なのだ! 母はとても幸せです。(後で聞いたら 娘にどうしたら良いのか相談してたらしい。かなり彼らしい 笑)

朝ごはんを食べて ゆっくりとリラックスした後 映画を観に!

今話題の 世界のヒーローが勢ぞろいで悪と戦う映画 *Avengers *. いつものワードシアター。 リクライニングシートで ゴロゴロしながら観る映画は まさしくリラックス!!!

有名な俳優と 有名なヒーローと 凄い画像で 2時間半あっという間。 ただ最後のシーン 私には意味が良くわからず 少し不消化な感じ。

映画の後はまたまた新しく出来た話題のレストランに行って 遅いランチを取りました。

このレストランは 明日アップしますね!


カードには嬉しい言葉が書かれていました💖


これが朝ごはん。


今 この映画、話題なのだそうです。


ぼけた~~~~~


で、彼が今日のデートの相手。 My angel.

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page