top of page

風水と不動産🏘


住む家の造りによって家族の健康や自分の人生に影響するって信じる人も信じない人も居ますが、こだわる方は結構いらっしゃいます。 という事で 私も少しは勉強する。

不動産の免許を維持する為に 2年間で20時間の不動産法のアップデートや不動産に必要なクラスを取るのだけれど、今回 不動産のための風水のクラスが登場した。 3時間のクラス!

早速申し込んでクラスに参加して来た。

玄関の位置によって人が集う家だったり 運が良い悪いがある事 などは前から 色々聞いてはいたものの 毎年 方角の読み方が変わって行くことや クックトップと洗い場が向かい合ってるのは風水的に良くないなど 知らなかった事も沢山🤓🤔

風水にこだわり過ぎても家の購入は難しいけど ちょっと知ってると人生に役立つ? かも?


このコンパスがみんなに配られた。 さーて これからはコンパスを持って家の案内でもしますか! 笑


世界中の成功者や建物など とてもたくさんの人が風水に基づいているらしい。 これはアメリカの旗についての説明。


皆 真剣!!!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page