top of page

札幌から定山渓温泉へ



大通公園から テレビ塔を望む


お寿司屋さん


口の中でトロッととろける


こういうお寿司を食べると ハワイのお寿司は高いなぁ〜と感じる。



こういう廊下 ザ! ニッポン!


露天。 熱いお湯とひんやりした風が心地よい


源泉掛け流し 100%だそう。


相変わらずの時差ボケで 目覚まし無しで 早起き (苦笑) ホテルをチェックアウトして まず今日何を食べるかを相談。 これ一番大事 笑

ススキノ方面に歩きながら あっちのお店 こっちのお店と ふらふら得意のお買い物をしながら お寿司屋さんに到着🍣。

お寿司 やっぱり美味しい! 雲丹もアワビも 何を食べてもいける。 旬のサンマで〆て満足 満足。

その後 バスで 温泉へ♨️。

昔ながらの温泉街の雰囲気があって 嬉しさ倍増。

チェックインの後はお風呂ざんまい。 源泉掛け流しまでエンジョイしました。

本当は4人で予約していた為 変更がきかず 食事が4人分出て来るというハプニングもありましたが 食べられないものを出されても勿体ないので 下げて貰いました。

ただでさえ温泉のお食事完食大変なのに 4人分は無理 笑

お食事後も 温泉に浸かり しあわせ気分でお布団に入ります。

おやすみなさいませ〜

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page